2011年06月09日

4日目 新宿ソフトで有名なマンボーで泊まったよ

4日目 新宿ソフトで有名なマンボーで泊まったよ
posted by 河童隊 会員番号00000235 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

4日目 歌舞伎町で事務所に連れて行かれそうになるの巻

かっぱさんにある組織が近づいてきた
トントン、かっぱさんですか?あけますよ!
漫画喫茶の部屋のドアが開いた
どどどどど・・
かっぱは何がおこったのか、わからぬまま
拉致られて、黒塗りの車に入れられてしまった

車は、大宮から東京上野に向かっていった、
上野のアメ横でブタさんがあるいていた
ねえねえ、ブタさん 黍団子を上げますから一緒にぼくのお皿を探すたびに付き合ってくれませんか?
ブタさん「いいよいいよ、ぶーぶー」
ブタさんは大阪めいぶつたこ焼きのお菓子をくれた
これで3人になった
化粧の濃いヨガファイヤーとかいっている女性をみつけた
強そうなので、カッパさんは黍団子をあげますから、
一緒にぼくのお皿を探すたびに付き合ってくれませんか?
ヨガファイヤ「いいよいいよ」
ぶたさんはまた たこ焼きのおかしをヨガさんに差し出した。
これで4人になった 

4人で歌舞伎町の大王に会いに行った
大王さんは、カラオケをおごってくれた
ヨガさんと じろうさんは カラオケが終わって一緒に帰っていった。

3人でガールズバーに行こうと大王さんが言ったのと同時にお財布の中の300万円を見せびらかした
また大王さんはおごってくれた

歌舞伎町のガールズバーにいった、女の子をニコ動で撮影して
ねえねえお姉さん かっぱのお皿はどこにあるか知ってますか?と聞きまくった
少したって
店長さんが現れた、ねえねえきみたち、撮影はだめだよ
店長「パソコン壊すよ」
ブタさん「六法全書の角でなぐるよ!ぶひぶひ」
店長「ごらーー」
ブタさん「ぎゃーー 」
ブタさんは急に涙をたくさん流しながら泣き出しました。
かっぱ「入るとき撮影していいって言いましたよね!いいましたよね」
お客が現れた
お客「撮影していいと思ってるのか全員の女性に聞いたのか?」
かっぱ「・・・・・」
店長「事務所こい!」
橋本大王「撮影していいっていったのはそっちですよ。」
店長はたじろいだ。
といってお店を出た

かっぱたちはもつ煮込みを食べに新宿プリの前のもつにこみやで
これからどこに行けばお皿が手に入るか話し合った
posted by 河童隊 会員番号00000235 at 03:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする